真木野つばささんから教えて頂きました、沖縄の端音様から今日クンダリーニレイキミレアムアチユーメントを受けました。

とてもリーズナブルの価格設定に驚きました。

そしてとても親切に丁寧に教えて頂きました。

メールからは端音様の『愛』が溢れていました。

端音様も真木野つばささんと似たとても清らかな波動を感じました。

真木野つばささんは天使様や妖精系の方ですが、端音様は『巫女』さん系の波動を強く感じていました。

そのことをメールの中で伝えましたら、端音様は常に心の中で巫女であるようにしていると言われていました。

アチユーメントの時とその前にも私の龍神様を視ておられて、メッセージを伝えて頂きました。

『愛を持って事を起こせ』とのメッセージでした。


クンダリーニレイキミレアムのアチユーメントを今日受け取りました。

始まってすぐに尾てい骨が強いエネルギーの圧迫を受けました。

そのエネルギーの圧は頭頂にも伝わり、次第に額のチャクラの位置にも同じエネルギーを感じました。

特にこの三箇所は強いエネルギーを受けていました。

終わった後もエネルギー酔いのようになりフラフラしていました。

各チャクラと霊的な管の浄化調整がされて、エネルギーが通りやすくなった感覚がしています。

とても貴重な体験をさせて頂きました。

端音様にご縁を繋いで頂いた真木野つばささんに、改めてお礼を申し上げます。

そして素晴らしいご縁を頂いた端音様に感謝致します。

ありがとうございました!

(*⌒∇⌒*)