去年、韓国在住の『ゆーじんさん』にペンダント用オルゴナイトを作成して頂いていつも身に付けています。

このオルゴナイトを初めて首からかけたのですが、一週間ぐらいエネルギーを感じて熱かったのです。

そして今はライトランゲージを話すと胸の辺りにあるこのオルゴナイトがとても熱くなり、その熱いエネルギーがお湯のようにお腹辺りまで降りてきます。

お腹にカイロをあてているかのように凄く熱くなるのです!

同じようにライトランゲージを話しているのに、オルゴナイトが熱くならない時があるのです。

それは上手く高次元のエネルギーと繋がっていない時です。

頭をからっぽにして無心にならなければエネルギーが流れないのです。

ですのでオルゴナイトが熱くなるのが私の目安になります。

特に『ゆーじんさん』はとてもエネルギーの強い方なので、オルゴナイト自体も強く感じるのだと思います。

昨日はソファーに横になりライトランゲージを話していると、額に穴が空くのではないかと思うほど強いエネルギーを感じました!

やはりオルゴナイトも熱くなっていました。

『ゆーじんさん』に作成して頂いたオルゴナイトは5個なのてすが全て大切にしています。

昨日は天気が良かったので全てのオルゴナイトを少しだけ日向ぼっこをしました。

気持ち良さそうな気持ちが伝わってきました。

全てに感謝です、ありがとうございます。

(*⌒∇⌒*)









✨🙏✨