つい最近Yukiさんからライトランゲージによる個人セッションを受けてから凄く身体、エネルギーに変化があり驚いています。

個人セッション中にyukiさんからチャクラの調整をして頂いたのですが、その時に額に強いエネルギーを感じました。

セッションが終わるまで頭頂
からもエネルギーが入り続けていました。

いつも愛犬の散歩に行く山の上り坂の途中で必ず休憩するのですが、全く疲れなどころか何処までもスタスタと登って行けるのです!

これには驚きました!

そう言えばあれから人混みに行っても疲れません、

エネルギーに満ちています。

そして私が喋るライトランゲージが、口と顎が信じられないほどに軽くなりスラスラと勝手に喋り出して止まらない勢いなのてす。

何より喋べっている時に宇宙からの高次元の虹色の光りが、とてもリアルに視えるようになった事が嬉しい変化です!

その輝いている光をそのまま家族や届けたい人に流すと、その人が光り輝いて視えます。

このリアルに視えるようになった事がとても嬉しく実感できている変化なのです。

これからも謙虚に大切にライトランゲージ【宇宙語】を話していきます。

Yukiさん
ありがとうございました!

🌈🌅🌈