今朝ネットの相談動画が目に止まりました。

それは40代男性がリストラのため住宅ローンが払えなくなり、本人がとても深刻な状態であるものでした。

私自身もまだ住宅ローンを抱えています。

とても人事とは思えません。

そんな状態なのに現在私は無職なのです。

実は2年前に20年以上勤めた会社を辞めざるを得ない事か起きたのです。

それは二年前に西日本を襲った豪雨で私の職場はとんでも無い連日の激務と戦うことになったのです。

【あの日】は夏で猛暑日でした、ほとんど寝る間も無く激務により心身共に疲弊しきっていました。

【その日】は既に私はとても尋常な精神状態では無くなっていたのです。

仕事中に何かが心の中で弾け、今まで我慢を続け溜め込んでいた思いの全てが爆発してしまいました!

同僚に大声で詰めより、普段からバカにされていた思いが大爆発したのです!

もう私は自分を止めることなど出来ませんでした!

定年までは穏便に過ごして行こうと自分の気持ちを抑え込んでいたストレスが後から後から、物凄い怒りとなり吹き出していたのです!

私は気が狂ったようになりバイクでその場を離れ

『もう生きていたく無い!自分も人も許せ無い!』

その思いに支配されて気が付くとお寺の裏にある大きな池の前でした…

アクセルを思いっきり吹かして飛び込もうとしたその瞬間に

妻と子供の泣いている顔がとてもリアルに見えたのです…

すんでの所で私はアクセルを戻し思い止まりました。

その後は弟が通院していて病院に無意識の状態でいました。

何故、どうやって来たのかも思い出せません。

ただならぬ私の状態を見た受け付けの方が診察の手配をしてくれたようで、ハッと気が付くと個室の白い天井を見ていました。

診断はうつ病で隔離病棟でした。

強い睡眠薬を投与されて丸1日寝ていたようでした。

こんな状態に情けない思いに苛まれましたが、ひと月経つ頃には何とか落ち着きを取り戻していました。

もう会社には行けなくなり辞めざるを得ませんでした。

定年まで後3年を残し、住宅ローンを抱えたままでした。

途方にくれましたが妻が働いていたのと会社の御厚意で、傷病手当てを頂けることになり何とか凌げました。

今は傷病手当ては終わり、ハローワークに通い失業保険を頂いて住宅ローンに充てています。

綱渡り状態ですが何とか生活しています。
(^^;)))

不思議に今は不安が消え失せ、生活している事に感謝しか感じません。

強制的に仕事を辞めさせられたのように感じています。

【あの日】

【あの時】

は私の心は悲鳴を上げていたのだと思うのです。

今は平穏で幸せです!

私らしく生きています!

☆全ての人、全ての事を許します!

☆どんな自分も大好きてす!

☆私は目覚めて五次元にアセンションします!

ブログをご覧の方に心から感謝のエネルギーを送ります。

ありがとうございます!

✨🙏✨

本日、YouTubeに動画をアップしました!

🌈今回は特にエネルギーが虹色に降り注いでいます!🌈

《神石氣龍チャンネル》




✨宇宙の源より沢山のヒーリングエネルギーを受け取れます✨