本日、yukiさんの個人セッションを受けさせて頂きました。

凄く沢山の気付きと学びがありました。

そして私の話すライトランゲージに自信が持てました。

私も若い頃にヨガの修行をしていました、確かに霊的な覚醒があり神秘体験もしましたが、それが人様の幸せには結び付かないものでした。

それを改めて今回の個人セッションで気付かせていただきました。

私にとってはとても深い学びとなりました。

改めて深くお礼を申し上げます。

セッション中はとても沢山の癒しのエネルギーが、額と頭頂からダイレクトに降りて来ていました。

手のひらも痺れてジンジンとエネルギーを感じていました。

ZooMが上手く起動出来ないアクシデントにも、とても穏やかに対処して頂きまして本当に感謝しています。

この御縁を大切にさせて頂きます。

✨🙏✨