ライトランゲージを話し始めてから必要なタイミングで、必要な情報や人との出会いが不思議なくらい起こっています。

最近もっとライトランゲージを深めたいと思っていたのですが、とても素晴らしい方と出逢えました!

《ライトランゲージメッセンジャーyuki》さんです。

今アメブロの不具合のためYouTubeの動画が張り付け出来ないようですので、動画を紹介できませんが沢山の動画をアップされています。

この方はかなり若い頃からライトランゲージを話されていて、ライトランゲージを話されて30年以上になるそうです。

とても穏やかな優しい方でした。

私のライトランゲージがこれで良いのか少し不安がありました。

Yukiさんにライトランゲージによるメッセージを頂き自信を持てました!

もっと沢山のライトランゲージを話し光で満たし、喋らない時でも光で満たす状態まで持っていくことが目的になりました。

ライトランゲージを話すと波動が上がるのでそのまま自分を光で満たすのです。

Yukiさんは今でも1日10時間ぐらい話しているそうです。

今日のセッションはとても参考になりました、セッション中にyukiさんがライトランゲージを話し始めると、額に強いエネルギーを感じ頭頂からは常に光(エネルギー)が流れ込んで来ていました!

素晴らしいご縁をいただき感謝しています。

この度の個人セッション本当にをありがとうございました!

✨🙏✨