このブログの内容を近い内にYouTubeに動画としてアップ出来ればと思っています。

ここ最近はYouTubeに多くの

《クンダリーニ》

に関する動画が上がっています。

私がクンダリーニ覚醒をした25年前はほとんど情報が無く、《クンダリーニ》と言う言葉さえ知らない人が多く説明するのも大変でした。

その多くのクンダリーニ情報の中に誰も触れていない重要な情報が欠け落ちているのです。

何故それの触れていないのか不思議に思っていました。

本当に《クンダリーニ覚醒》を経験したのなら、その覚醒する前段階で必ず体験する【試練】なのです。

この【試練】があって初めて肉体的にも霊的にも《クンダリーニ》覚醒をなし得る準備が出来たという事なのです。

その試練は背骨の中にあるとされる霊的な管《スシユムナー管》の浄化により起こる異変なのです!

クンダリーニはこのスシユムナー管を上昇するのです。

この霊的な管は一般的には塞がれているのです。

クンダリーニ覚醒をするためにはこの管の浄化は必須条件なのです。

私の場合はヨガの呼吸法と心身の浄化法、様々なヨガのポーズによるストレッチ、深い瞑想の修練中にその【試練】が突然起こりました。

それは自宅に居て風邪でもひいたような症状から突然に燃えるような高熱に襲われました!

暫くすると今度は冷凍庫の中にいるような激しい寒さに襲われれガタガタ身体の震えが止まらない!

その最中にも経験した事が無いとても濃い痰が後から後から、どんどんと出てくるのです!

それがとても早いサイクルで繰り返しされ、水しか飲めず

『ついに最期の日を迎えるのか』

と覚悟を、決めた三日目に嘘のようにピタリと収まったのです。

これはクンダリーニヨガで言われる

【火と水の洗礼】

だったのです。

インフルエンザの症状と似ていますが、インフルエンザが三日間で何もせずにピタリと治り、その症状が無かったように元気にはなりません。

この試練が起こる事は後になって知ったのです。

その後に《クンダリーニ》の本覚醒を体験するに至るのです。

この試練を経験せずにクンダリーニ覚醒があるのか?

私は知りません。

それは

《真のクンダリーニ覚醒》

では無く強い氣の上昇を経験した事により、初期段階の覚醒と勘違いしている人が大半なのではと思っています。

今クンダリーニ覚醒を目指す人達が、この試練がある事を知っておく事はとても重要だと思っています。

そして興味本位で覚醒を目指すには覚醒後もとても多くの霊的リスクがある事を知るべきであり、その多くの危険性も考慮しなければ社会生活が出来なくなります。

(私が体験した覚醒の実体験によるブログをご覧になり参考にしてください)