☆YouTubeデビューしました!



《本物の龍神様の波動を感じる動画》

として本日YouTubeに動画を初めて上げさせて頂きました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


まだブログのURLの貼り付け方も分からないアナログ人間です、短い動画を上げるにも大変でした!
(*>∇<)ノ

でも動画には龍神様の波動が
強烈に放たれていると思います!

一人でも多くの方が龍神様の波動を感じられて、深い繋がりをされることを願っております。

これはヒーリング動画ではありません、龍神様の波動を感じて頂けるための動画となっています。

これも《宇佐うさみさん》の後押しがあって出来た動画です。

それまではYouTubeは見る側と思っていましたので。

動画中にヨガの呼吸法を取り入れて龍様の波動を放っていますので、呼吸音がしています気になる方は少し音量を下げてご覧ください。

皆さん出来ましたらYouTubeのチャンネル登録も宜しくお願い致します!

いつも、ありがとうございます!

(*^.^*)