今日の良き日に改めて想う事があります。

ブログで紹介させて頂いています《宇佐うさみさん》のセッションで、私の天職を知らせて頂きました。

その時に龍神様から

『この者は充分に苦労をした、すでに人を癒す準備が出来ている』  

と伝えて頂きました。

私の事を見ていてくださり生き辛い人生を歩んで来た私に、天職があった事に涙が出るほど感激しました。

一昨年は大きな出来事があり入院生活をしておりました。

その時に窓から見ていた空に、とても大きな鳳凰のような見事な雲の形を見て

『これから何か良い事があるのかな?』  

そんなふうに想ったのを思い出しました。

あの時は心身共に酷い状態でしたので今の生活はただ、只、感謝しかありません。

私に出来る事をさせて頂きす。

一緒に居てくださる龍神様の《愛と癒しと浄化のエネルギー》でヒーリングをさせて頂きます。

龍神様繋がりの御縁のある方にブログを通して氣を感じて遠隔ヒーリングをさせて頂きますが、小さくても後ろ向きでお顔が見えなくても構いません。

写真があれば更に氣を感じ易くなります。


時間にして20分ぐらいのヒーリングです、私の胸(アナハタチャクラ)の辺りに龍神様の熱いエネルギーを感じましたら、それをダイレクトに送らせて頂きます。

ヒーリング代金として2888縁をお願いしています。


ヒーリングでより龍神様と深い繋がりを感じてください。


ブログに訪問くださり
いつもありがとうございます!

("⌒∇⌒")