【エネルギーアタック】

宇佐うさみさんが生き霊の念で苦しまれていたとは知りませんでした!

私のブログのコメントにエネルギーアタックとありましたが、何のことなのかな?

と思っていました。

クリスマスイベントに申し込もうとしたら、すぐに定員に達していましたので『残念だけど私より必要な方がいたんだ』と思い諦めました。

宇佐うさみさんは人の波動を凄く感じる方ですので、ご苦労が絶えないのだと察します。

私が《クンダリーニの覚醒》を経験した直後に、他人の邪気を全てまともに受けてしまい、人の居る所や(電車、バスの中も)が怖くて仕方ありませんでした。

酷い頭痛に吐き気、歩けなくなるほどの極度の疲労感に襲われてしまうのです。

人の発するネガティブな想念は本当に怖いものです、気を付けなければと改めて思いをしました。

(>Д<)ゝ”ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ