昨日は海外にお住まいのUさんにヒーリングをさせて頂きました。

この方は『お顔から光が放たれている』と宇佐うさみさんが言われていた、とても波動の高い方です。

ですので『私で宜しいのですか』とお聞きしたほどです。

いつもヒーリングの時はエネルギーを感じますので身体が熱くのるのですが、今回は特に熱くなりました。

その方のヒーリングの感想を頂きました。


『神石様
ヒーリングありがとうございました。

10時過ぎから暑くなってきたので横になりました。

映像とか見えないほうですので体感だけですが、途中から合掌しておりましたら

右手から左手側にエネルギーが移り、足の裏と百会の方にジワジワ感が移動して終わってからも、足の裏のジワジワ感は続いています。

ゆったりした気分で受けられました。

ありがとうございました』


Uさん、これからもご活躍を祈っております。

ありがとうございました。

(*^^*)




☆このブログをご覧になり『何か』を感じられましたら、龍様繋がりの御縁です。

☆龍様の愛と癒しと浄化の遠隔ヒーリングをさせて頂きます。

☆メッセージを頂きましたら詳細をお知らせ致します。

《全ての人が癒されますように》