台風の被害に遭われた方々の一日も早い復興と元の生活に戻られますように祈念致します。



昨日は三人の方にヒーリングをさせて頂きました。

その中のKさん(女性の方)からの感想をご紹介させて頂きます。


『昨日はヒーリングをありがとうございました。

数分前に仰向けになって準備をしていました。

しばらくして腸が凄く活発のなってきて体がファッとする感覚がしたので来たなーと思いました。

龍様に乗っている?ような揺れる感じです。

殆ど眠りかけだったので夢?かわからないのですが、映像がスローになったりいきなり一時停止みたいに止まったりしました。

こういう夢は見たことなかったので何か意味があるのかな?とボヤーっと考えていました。

終わった後は何だかぼーっとして眠たくて早めに寝ました。

翌朝は腸が活発だったせいで快調でした(すいません)

これから何事もポジティブに捉えて生活したいと思います。

ありがとうございました。』


Kさんは普段からプチ断食やグラウンデイグをされていた事もあり、いつも以上にエネルギーがスーツと入っていく感覚がありました。

Kさん、ヒーリングと感想をありがとうございました!

(*^^*)


《龍様との繋がりが更に深くなり龍様のサポートをしっかり受けて幸せになりましよう!》

☆龍様ヒーリングをさせて頂きます、このブログをご覧になり『何か》を感じられた方は龍様繋がりのご縁です、希望される方はメッセージをお願い致します。