☆宇佐うさみ☆さんに

龍様と繋がらせて頂いて

私の前世からの《天職》を知りました。

『人をヒーリングで癒す事』でした。

それ以来《龍神様》を意識すると胸の奥がとても熱くなりエネルギーを感じます。

自分の波動が落ちている時はこの熱いエネルギーが全く感じられません。

ですのでヒーリングが出来ません…

普段から波動を下げ無いように、ポジティブな想いの習慣を心がけています。

最近は集中しなくてもテレビを見ながらでも(龍様すいません)自分にヒーリングしてます。

(〃^ー^〃)

この胸の奥に感じるマグマのようなエネルギーで全てを浄化し癒すと事が出来ると感じます。

毎朝のヒーリングの時に他界した両親とその先祖の癒しをするのですが、初めは緊張した感じの両親の顔が少し頬が赤くなり、みるみる笑顔になっていくのです!

(///∇///)

これには私が驚かされました。

龍様のエネルギーで両親の御霊が癒された瞬間でした。

以前、霊能者の方数人に『貴方の守護霊様は髪の長い目力のある女性てす』と同じ事を言われました。

後で知ったのですが、私の母方の先祖に今で言うヒーリングで病気治しをしていた女性がいたそうです。

その方の影響を強く受けているようです。

《宇佐うさみ》さんがブログに書かれていましてが、ヒーリングは波動が整っていないと出来ません。

ヒーリングを受けると言う事は高次元のエネルギーですので、ご自分の波動調整にもなるのですね。

《貴方の全ての癒しは勿論、ご先祖、他界された御霊の癒しを龍神様の愛と癒しと浄化のヒーリングでさせて頂きます》

☆希望される方はメッセージをお願い致します。