今日の午前中に龍神様ヒーリングをさせて頂きました。

Mさんという女性の方でしたがヒーリングを受けられての感想を頂きました、ご本人の了承を得ましたのでご紹介させて頂きます。


『ヒーリングをありがとうございました。

時間になる前に寝てしまっていたのですが、気がついて感じて見ました。

日向ぼっこをしてるようなポカポカが頭と左半身にあって

あれ?

日は当たってないのに不思議でした。

普段身体の体感はあまり感じないのですが、両手が心地よくピリピリしていました。

あと神社に行った時のようなおでこのこそばい感じがずっと今も続いています。

私は龍神さまが見えるだけで話しはできないのですが、目を開けるとミヨーンと長くなっていて喜んでいるのかな?と思いました。

龍神さま同士?交流したりするのでしようか?

長くなりましたが神石氣龍さまと龍神さまのあたたかいヒーリングありがとうございました。』


感想を本当にありがとうございました!

私もヒーリングを始めてまだ日が浅いので、これから受けられる方の参考になると思います。

龍様繋がりのご縁に感謝致します。

(*^^*)