明らかに今までとは違う身体の異変に戸惑い不安の中にいた。

当時のアルバイトも行けなくなり貯金を切り崩しながらの生活を強いられた。

仕方なく街に出かけ電車やバスに乗ると車内にいる人の【邪気】を一気にに受けてしまい、激しい頭痛や胸苦しさ吐き気に襲われてしまった。

当時は浄化の方法も何も知らなく、もう歩くことも出来なく近くのベンチに座り休むの繰り返しだった。

この状態を早く改善するためにレイキ、神霊治療、各種のヒーリングを受け徐々に改善されて来た。

しかしヨガの修練を全くしなくなった事で各チャクラが閉じてしまったと感じた。

そうでなければ普通の社会生活は無理である。

クンダリーニ覚醒者は人里離れた場所で一人静かに、仙人のような生活が望ましいのだと感じた。

そうする事で霊的進化が更に進むのだと思う。

私にはそれだけの自覚も覚悟もなく早く普通の生活に戻りたかった。

ただ、霊的に感じる事は以前より敏感になり良く無い【氣や波動】は分かるように。

意識の向かい方で高次の存在やそうでない存在ともすぐに繋がってしまうので、普段の心の持ち方ポジティブな意識に現在も気を付けています。

現在は他人の【邪気】や【ネガティブ】な波動に影響を受ける事も無く生活しています。

最近、☆宇佐うさみ☆さんのセッションを受け私の『天職』を知らせて頂きました。

『龍神様と繋がり人を癒すことが前世からの天職であると』

☆毎朝の祈りと身近な人へのヒーリングをさせて頂いていますが、高次の存在(龍神様等)からのエネルギーを感じ心身共に至福の時間となっています。

『このヒーリングエネルギーを私一人のものにせず一人でも多くの方に体感して頂き、心身共に全て癒されて頂きたいと願っています』

☆高次のエネルギーを浴びる事で運命の向上、全ての癒しと浄化を感じてください。

☆希望される方はメッセージをください折り返し詳細をお知らせします。

☆ヒーリングは有料ですがとてもリーズナブルにさせて頂いています。

◎金額では無く依頼者の意識にあります。

☆ブログを通して氣を感じ遠隔でエネルギーを送ります。

☆龍神様の愛と癒しと全ての浄化ヒーリングをさせて頂きます。