【このブログの記事は全て私に起こった実体験です】

クンダリーニの覚醒後迎えた朝はまだ夢の中のようでした。

相変わらず力の入らない身体で無理に動くと異常に疲れる…

少し部屋の中を移動しただけでマラソンでもした後のような疲労感…

【これは自分の意識体(オーラ、アストラル体、霊体)が拡大しているため、そちらに肉体エネルギーが注がれるためだと後に判明】


壁に寄りかかり昨日の神秘体験を思いだしていた。

あの体験が今の現状なのかと思った…

今寝て起きたばかりなのに眠気に襲われ目をつむると、身体がグワン~グワンと回転しながら揺れている。

そして意識が違う次元に飛びそうになるのが分かるが、それが何とも気持ちが良い。

そのままでいると私の意識が次第に拡大していく。

私の意識が横に縦にどんどん広がり、やがて地球をスツポリと包んでしまった!

本当に私の意識で【包んだ!】という感覚なのだ!

その状態で地上の1人の外国の少女(アジア系)に意識が向いた、不思議なことにその少女のこと全てが分かってしまった!

いや、その少女自身になってしまった感覚だ。

更に意識が勝っ手に上へと向かい、どんどんと加速して行く。

宇宙の狭いトンネルのような中をロケットのように上昇して行く、耳元で『ゴーツ!』と言う音も聞こえる。

『このまま行くとどうなつてしまうのか!』

そんな恐怖心から目を開けてしまった…

すると上昇している感覚はまだ続いていたが、徐々にそれも収まってきた。

気が付けば昨日の朝から何も食べていなかった、行けるか心配だったが何か食べなければと近くのコンビニまで行く事にした。

いつも見る風景が少し違って見える気がした。

前から来る人とすれ違いその人と視線が合った瞬間に何故だか、その人の全ての情報が分かってしまいネガティブな感情が流れ込んで来た!

強烈な吐き気がした、

もう人の目が見れなくなった…

下を向いたままコンビニで何とか買い物をして、おぼつかない足取りで帰宅。

玄関に座り込み

『こんな状態でこれから生活出来るんだろうか?』

当時この分からない状態と、この先の不安で一杯だった。

更に霊的な不安に悩まされる事になる。