◎以前に、この記事にある事とまさしく同じ経験をしました!

夜勤明けに弟に連れらて或、宗教団体の朝のお祈りに行き祈っての最中に何かが『ポーン』と頭から抜けて行ったのです!

その後、自宅で一眠りして異変に気付きました、目に入るものが全て色鮮やかで鮮明なのです。

まるで地上波からデジタル放送になったような感じです。

近くを散歩すると目に入る草花が懸命に生きてるように感じられて、とても愛しく思わず涙がこぼれました。

そして何より『他人と自分という意識が無くなつている事』に驚きました!

知らない人に対しても何の違和感も無く親近感しか湧かないのです。

私は人一倍、人見知りなので

『あれ?どうしちやたのかな?』

不思議でした。

私の心は『シ~ン』として何処までも落ち着いており、波風のたたない静かな湖のようでした。

たとえ誰かに罵倒されようと私の心は微動だにしない平静さがありました。

怒り不安などの感情が消え去り仏様のような心境でした。

『あ~、幸せだ、自分がここにあること全てに感謝します!』

そんな絶対的な至福感に満ち溢れていたのです。

また別な日に、『世界が平和でありますように』と四六時中、何をしていても祈っていました。

人を見ると『この方が幸せでありますように』と心の中で祈っていた時、ふと自分の顔を鏡でみて驚きました!

これは本当に自分の【瞳】なのか!?

そう思うほどに凄くキラキラと綺麗で清んだ瞳をしていたんです。

『目は心の鏡』と言います、心の変化が現れていたのでしよう。

そして何故だか行く先々で人に親切にされ、全てがスムーズに事が運ぶのです。

生きてる事が幸せだと感じた日になるのです。


☆波動を上げた生活は全てを地上天国に変えるのだと知りました☆