希望される方に私の龍様の『愛と癒しと浄化のヒーリングをさせて頂きます。

宇佐うさみさんによりますと、このブログを訪問されて申し込みされた方は全て龍様繋がりで来られているそうです。

縁のある方に『全ての癒し』をさせて頂きます。

このヒーリングで『癒され、元氣』になられてください。

私の胸の奥で感じます龍様のエネルギーは、とても神々しく何処までも強い波動てす。

受けられた方々にどのような恩恵がありますか楽しみでもあります。

◎このヒーリングは有料になります。

◎料金2888円でさせて頂きます。(インスピレーションにより改訂させて頂きました)

◎ヒーリングが【有料である理由】は、無料であると申し込みされる方も気軽な気持ちになります。

◎高次元の龍神様のエネルギーです、『有りがたく戴きます』との感謝の想いで受けとって頂きたいのです。

◎【ご本人の氣を感じ】ブログを通して遠隔ヒーリングをさせて頂きます、リアルタイムでなくても効果に変わりはありません。

時間はその人によりますが10分~20分ぐらいになります。
(時間の長さも効果に違いはありません)

◎一度ヒーリングを受けられた方にはその後、毎朝龍神様のヒーリングエネルギーを送らせて頂きます。

◎私も前世からの【天職】であるとはいえ、今世での本格的なヒーリングは初めてです、結果は全て龍神様にお任せし私を使って頂きます。

☆縁を感じられた方はメッセージで申し込みをされてください、誠意を持ってヒーリングをさせて頂きます。

◎詳細は折り返しさせて頂きます。


『いつも、ありがとうございます』

✨🙏✨