今朝のワークをしている時に昨日ブログを更新した『神龍湖』で、子供の頃に湖を昇る大きな龍を見たような記憶を思い出しました。

子供の頃なので記憶は確かではありませんが…

(*´ー`*)

つい最近なのですが妻と車で移動中に私がある曲を口ずさんでいたら、妻が『あ、また私が頭の中で歌ってる曲!』

突然言うので詳しく聞いてみると妻が声に出さずに頭の中で歌うと、同じフレーズで歌い出しから全て同じタイミングで私がその曲を歌い出すのだそうてす。

それもザビでは無く途中のフレーズからで、今まで何度もあったそうなのです。

あまりに何度も続くので初めて言ったのだと。

(゜ロ゜)

勿論、車の中では何も音楽は流していません。

妻もこの曲は何の歌だったかな?と分からないまま頭の中に流れていたそうです。

その曲はカラオケ好きの私が良く歌う『さくら卒業出来なかった君へ』でした。

シンクロ♪♪

しました!

( v^-゜)♪