守護霊守護神のことは知っていましたが、龍神様の事は詳しくは知りませんでした。

特別な人にしか龍神様は居ないものと思っていたのに、まさか私に龍神様がいてくださるとは!

それを教えて頂いたのが

☆宇佐うさみさん☆

この方は生年月日とその方の顔を見ただけで、前世が分かり龍神様と話せ見れる人なのですが、YouTubeの動画を観て『優しい』人柄が溢れているなあと感じました。

龍神様との事を詳しく解説されていて『この人のセッションを受けてみたい』と直感的に思ったのです。

『宇佐うさみ』さんから聞いたのですが、もうその時から龍様の導きが始まっていたのです。

逢うべきして『宇佐うさみ』さんのセッションを受けさせて頂きました。

話しの内容がどれも腑に落ちるもので特に普段は人が良く大人しい私なのに、『何かで怒ると物凄いエネルギーを出して相手を威圧する』ので気を付けるようにと龍様からのメッセージがあり驚きました。

本当に自分でも怒りのパワーは尋常では無いので自覚してました。

怒りは波動を下げてしまうので普段から気を付けなければいけません。

セッションで私の今世のやるべき【使命】が、前世からの繋がりで『人を癒す』ことにあると
知りました。

何処かでそんな事を思っていたのでズバリ言われこれにも驚きました!

『宇佐うさみ』さんとの出逢いは私に【天職としての覚悟をしなさい】という事の気付きでした。

今は龍様の存在は意識出来ていますが、まだ視たり話せたりは出来ません。

それもいずれ出来るとの龍様メッセージがあり、そのためのワークを毎日しています。

『これから龍様からのメッセージが降りてくる』そうです。

確かにヒーリングもこれまでの経験を踏まえ手応えのあるものが出来ています。

少しずつ運命が動き出しているようです。