ある職業の人を見ると私興奮してしまいます。
○険○デ○を見ると、女性の職業を聞いた時にこの仕事をしてると聞くと無性に○したくなるのです。
完全に病気に近い。
今まで何人かしてしまいましたが、初めては人○の○険○デ○でした。
勤め先で仲良くなり、新車を購入した際に貴女の所で○険を加入すると言うと言うと私の家まで来て食事を作ってくれ、
洗い物をしてる際に
胸の揺れが、ぶるんぶるんと

私はズボンを下ろして
後ろから腰を振りながら
大きな大きな胸を揉みしだいてしまい、

やめて、落ち着いてっ

て言われても
ハァハァ言いながら、
必死で身体を感じさせたら、

いいぃ、やめないでー
マれて○れてお願いお願いだから…

それから○○○○友達みたいな感じになり、散々やって今でも年に数回楽しむが、

初めてした日が1番興奮したなぁ、
それがあってから、他の会社の○険○デ○と関係もってしまい、申し訳ない位にこの職業の方は○○○○見えてしまう。
なんとかしなければ