やっぴいのブログ やっぴいのブログ


やっぴいのブログ

最近買ったもの。紹介しちゃいましょうビックリマーク 帽子晴れ ニコニコチョキ これからの季節に必要な帽子です。帽子の福袋を楽


天のネットショッピングで見つけてしまいました。とても気になってしまい・・・シラーラブラブ  レビュー(皆のコメント)を見


てみることにしました。写真入のコメントもあり、評判良いようでしたので買ってみることにしました。音譜音譜


当たりだったと思います。UVカットの帽子2点、UVカットの手袋1点で全部で \ 1000 は安い。合格 おまけに送料


込みです。1点 \ 1000 はする商品ですね。これからの季節に使わせていただきます。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


皆さんは福袋とか買いますか!? 私はお菓子の福袋とか買ったりします。たまにですけどね。ネットで買い物す


る時は必ず買った人のコメントを見てから買うようにしています。そうすると失敗しませんよ。べーっだ!(*^▽^*)b


これからも、時々福袋も買ってみようと思います。音譜



やっぴいのブログ やっぴいのブログ やっぴいのブログ


やっぴいのブログ やっぴいのブログ やっぴいのブログ


やっぴいのブログ やっぴいのブログ

やっぴいのブログ やっぴいのブログ

最近のお届け物です。韓国ドラマの「僕の妻はスーパーウーマン」のDVDは1話のみですが、楽しみです。


たくさん届きました。有り難うございました。ブーケ1ブーケ1ブーケ1