三年前のおっさんの修学旅行 | ガーデンマスターの徒然日記

ガーデンマスターの徒然日記

庭に関する事とや旅の記録
日々の出来事を綴っていきたいと思います


三年前の今日は同級生4人で新潟、長野と

おっさんの修学旅行をしてきてましたルンルン


ブログにもアップしましたが

本来なら毎年行く予定だったけど

翌年は計画してたけど自分が事故で入院して

しまって無しになったの笑い泣き


それから二年行けてないショボーン





三年前の写真ですがまた見てくださいウインク



まずは日本海側まで行きカニを食べた酔っ払い







からの春日山城跡城🏯




赤倉温泉♨️



見苦しいけどお許しをお願い

ゴルフと温泉と美味いものを食べるのが

おっさんの修学旅行の目的で

温泉は全部で5湯入れました♨️





宿泊先は叔父のライダーハウスで2泊しますチョキ



月曜日ゴルフ行きましたがここ以来なんですよびっくり




戸隠神社に行き蕎麦も食べた照れ


この蕎麦はゴルフでピリになった人の奢りチュー







夜は呑み生ビール



叔父のライダーハウスは料理も美味しいデレデレ





最終日は善光寺へキラキラ




上田城にも行った🏯




温泉最後は松本で100点



おっさんの修学旅行は楽しいラブラブ










去年本当は行きたかったけど

あの人を優先してしまったガーン









何足靴持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スニーカーや革靴と作業靴合わせれば
20足くらいはあるかな音譜

お気に入りばかり履いちゃいますが爆笑





願い叶わないかなぁ流れ星