京都続き | ガーデンマスターの徒然日記

ガーデンマスターの徒然日記

庭に関する事とや旅の記録
日々の出来事を綴っていきたいと思います



京都の庭園巡りは1箇所目の圓光寺さんを
出発して2箇所目の目的地へニコニコ



その前に昼食を八ツ橋で夕飯な本家西尾さんの
隣にある八ツ橋の里さんでいただきましたウインク





ちゃんとお土産も買いました爆笑





にしんそば美味しかった酔っ払い



続いて佐々木蔵之介さんのご実家の酒造店で
日本酒買ってきましたチュー


呑むの楽しみ音譜







それから次の目的地である霊源院さん
付近を散策照れ


あの世の入り口の井戸があると
言われる六道の辻びっくり



こんなお店でランチしたいねチュー
高いっすガーン

高級なお店がたくさんあるねあせる




今回は友人と京都に来ましたが
おっさん2人で歩いてるのは
自分達くらいだった滝汗


ジャガーの助手席で楽ちんだったよウインク





続くグッド!



イベントバナー