お祝いのコメントありがとうございました | ガーデンマスターの徒然日記

ガーデンマスターの徒然日記

庭に関する事とや旅の記録
日々の出来事を綴っていきたいと思います

みなさんこんばんはニコニコ


次女の出産にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたおねがい


今はコロナの影響で入院も4日しか
させてもらえないみたいで
25日には退院してきますから
やっと顔見れて抱っこできそうです照れ


自分が入院する前で良かった
片手じゃ抱っこできないですからねあせる


25日から自分が入院する7月2日までは
赤ちゃんの沐浴はできそう音譜

アオトもやった事だから2号もやらないと
後で何を言われるかわからん滝汗




今日もアオトを預かってますが
わたくしの部屋が好きみたいで
よく来ますデレデレ





病院には行けないけどたくさんLINEで
画像や動画が送られてきますウインク



次女はアオトの時も超安産でしたが
今回も超安産爆笑
アタイがあげた安産の御守りが
効いてますなチュー





どっち似かな?
もしかしてアタイに似てる?




あとは名前を決めるだけだな音譜





昨日、入院する前アオトを預けに来た時
父の日のプレゼントを持ってきてくれてたびっくり




長女夫婦と同じくウイスキー酔っ払い

大好きなシーバスリーガルのミズナラクラッカー
18年のミニボトル付きラブラブ


こっちは大事に飲みますニヤニヤ