たこ焼きパーティーとかにパーティー | ガーデンマスターの徒然日記

ガーデンマスターの徒然日記

庭に関する事とや旅の記録
日々の出来事を綴っていきたいと思います

みなさんこんばんはニコニコ


今日関東地方は寒くて雪も降ったところが
あるみたいですねびっくり


愛知は暖かかったですウインク




なので次女夫婦を誘って知多半島方面へ
ドライブしてきました照れ






砂浜でアオトは大はしゃぎチュー


婿くんとツーショット撮ったら
背後に霊が写り込んだガーン







なーんて次女さんでした爆笑



いい感じの写真音譜



そしてお目当ての魚太郎へデレデレ




みなさん行くところ無いのか混んでましたあせる




シャコ 狙いでしたがまだ時期が早かったので
ワタリガニを買ってきましたチュー


サザエもお刺身にニコニコ




地ダコはたこ焼きにしましたウインク




平貝の貝柱おねがい



かにかにかにーアップアップアップ



ミソと内子たっぷりで美味かった酔っ払い



長女夫婦も呼んでタコパとカニパしましたよクラッカー




また明日からダイエットやなおーっ!