ご報告 | ガーデンマスターの徒然日記

ガーデンマスターの徒然日記

庭に関する事とや旅の記録
日々の出来事を綴っていきたいと思います

みなさんこんにちはニコニコ



昨日のお墓参りから帰ると
長女の彼からお話しがありましたびっくり



みなさんの予想通り
娘を幸せにしますので結婚を認めて欲しいとおねがい



返事はもちろんOKグッド!



娘が選んだ相手を拒む訳がありませんウインク



まだいつ入籍するか式はいつにするかは
決まってないのでこれから考えるんでしょうチュー



まぁ嫁にもらってくれるだけで
ありがたいことですデレデレ






夜は裸の付き合いって事で温泉へ♨️
さすがに風呂の写真はありませんあせる




女どもは長風呂のため男性陣は先に出て
ビールいただきましたビール

次女の旦那も一緒でしたDASH!
これからこの2人は義兄弟になるので
仲良くして欲しいねウインク


今日は長女カップルが次女カップルの
早めの誕生日祝いに連れてくそうですキョロキョロ






なので孫は預かりだニコニコ








オマケの孫ラブラブ







以上ご報告でした照れ