春分の日に霧島神宮に詣でました😊

御山の神様とのエネルギー交換です✨

年に一~二回は伺います✨

場の浄化、ヒーリングをして

フラーレンを介して

グレートセントラルサンのエネルギーを

チューニング✨



今回はこちらの石さん達が

参加表明されました😊

ハーキマーダイヤモンド・
ルチルクォーツ・ロシアンレムリア
・ピンクレムリア

グリッドを組み、石の力と

龍神のサポートを頂き
 
中央のフラーレンを介して

グレートセントラルサンのエネルギーを 

チャージ✨

私のエネルギーも一緒にチャージ

することで、私も御山のエネルギーを

頂きました😊

ありがとうございます🙏




エネルギー交換を終えて、暫く瞑想

お呼び頂いたのはどなたでしょう?

お聞きしたら、木花咲耶姫様が

お見栄になられて

「よくぞ来られました。ありがとう。私はあなた、あなたは私。全て繫がっています。あなたは創造主です。思い出して、為すべきことを為せ、御霊送りだけでなくこの地球に何が必要か、審神者して、行動して行きなさい。あなた方一人一人の力が必要です。後戻りは出来ないのです。覚悟を決めて進みなさい。地球は生きています。同じ姿ではいられません。いつか他の星に行くことになっても心の縁はここです。忘れないで。ゆっくりして行きなさい。来てくれてありがとう」

強い風が吹き抜け、硫黄の香り漂い、

鳥の声と風の音だけの静寂✨

木花咲耶姫様ありがとうございます🙏




七分咲きくらいでしょうか?

桜🌸も咲いていました😊


ちょうど神職の方々が

祈願を終えてお帰りになられる

ところです



御祭神のお名前が✨


鳥居の近くの巨大な水晶です✨

ロシレムちゃんが小さく見えます😊


曇り空に晴れ間がみえて太陽の光が✨


面白い形の樹です✨


ご神木に霊的ヒーリング✨


お気に入りのお蕎麦屋さん

久々に伺いました😊


蕎麦定食✨お出汁が美味しくて

きれいに完食😊


青空に浮かぶ雲が龍の行進みたいで😊


バスの便が少なくて2時間待ちです

神宮駅に着くと、駅員の方から

宮崎~霧島神宮間で強風の為、倒木

電車が不通ですと💦

國分から鹿児島なら

電車が動いているから

乗っていたバスで國分まで

行くようにと説明があり

満員のバスに更に

駅で待っていた10名くらいの方も

乗せて出発!運転手さんも

こんな人数を乗せたのは初めてと

仰有ってました。

なんとか鹿児島に帰り着き

本当に良かったです😍

あたりまえなことなどないのですね

有り難や🙏♥

バスは行きも帰りも満員で

外国人がほとんど

韓国語、中国語、フランス語が

飛び交う中、ここは日本かしら?と

席はすぐに埋まり、立っていると

フランス人の男性が

笑顔で「どうぞ」と席を譲って下さり

有り難く、感激しました😊

貴重な体験が盛り沢山な一日でした✨

無事に帰り着き、健康な体と

安全な場所に

感謝です😊

神様ありがとうございます🙏

長文ご覧頂きありがとうございます🙏