オリジナル(^O^)v | ドラゴン龍と柴犬さくらの超気まぐれブログ

ドラゴン龍と柴犬さくらの超気まぐれブログ

モータースポーツと柴犬さくらとの気まぐれ日記です(^O^)/

雨最近雨が続きますね~雨

我が家の柴犬さくらもしっぽフリフリ朝晩の散歩は行ってあげないと、お家の中で叫び

とはいっても、犬用のカッパも持っていないし~得意げ


!!!!!!!!!!!!


無ければ、作ればいいんだビックリマーク


ってな具合で作ったのが、夏に行ったディズニーのお土産袋で
作った、オリジナルカッパにひひ


なかなかいい感じ音譜






初めての、洋服?でしたが意外と気にしていないニコニコ


ちゃんと、用も足せるししっぽフリフリ



問題は、後何回使えるかだな・・・・・・。





って言うか、早く晴れ天気晴れにならないかな~