☆★REBECCA★☆ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

『REBECCA』in ソニックシティ

-NOSTALGIC NEW WORLD TOUR 2024-

 

7年の月日を得て青春の金字塔、我がレベッカのTourに参戦しました!!

 

ホットスパイス! うぉ~うぉ~!

いきなり怒涛!絶叫!

そう、今日来ている方の殆どは40数年前からのファン。

古豪、強者の集まり!

そんな中、NOKKOったら女学生スタイルで登場。

白いシャツに黒のネクタイ、ホットパンツにロングカーデ。

これが、またcuteだったんですよ。

 

歴代の名作が次から次。

やっぱり好きだなぁ。

「MOON」や「チープヒッピーズ」

感動の涙も数々でした。

前半〆の名曲もですし後半にはLOVEな一曲も。

 

でも!

基本はdance&pops!

萌える情熱、止まらない汗!!!

締めは「フレンズ」&「プライベートヒロイン」

アンコールは、あの曲もだし最新の音楽も!!

 

guitar等、何時もながら素晴らしいバンドです。

個人的には昭和の歴史の上でもnumber one。

また数年後、逢える日が来る事を願う限りです。

 

I LOVE REBECCA💛

最大級の感謝を込めて綴ります!

ありがとう御座います!

 

「セットリスト」

Hot Spice

76th STAR

MOON

真夏の雨

アシデケトバセ

CHEAP HIPPIES

RASBERRY DREAM

Maybe Tomorrow

 

Wild Eyes

LOVE PASSION

Cotton Time

LONELY BUTTERFLY

One more kiss

MONOTONE BOY

フレンズ

プライベート・ヒロイン

Olive

Daisy chain

 

タオルとペンライトは前回、7年前のを持参しました。

(ペンライトにはオチも。。。w)

記念に購入は普段使いのエコバックとキーホルダー。

エコバックは、ゆき姉&絢香とトリプルとなりました。

レベッカランチは自宅で海老天丼。

LIVE前は大宮そごう・更科蕎麦。

売り場へ寄ったら懐かしい社員さんと元部下の販売員さんに逢えたんです。

元気そうで嬉しい時間も過す事が出来ましたよ♪

 

 

 

『ゴースト&レディ(完)』

 

楽しかった夏休。

4連休だなんて久しぶりでしたよ。

今年は台風あったけど有意義だったなぁ。

また秋以降、平穏な日々が続く事を願うばかり。

大喜利前、麦酒片手に読み終った読書感想文です。

 

「ゴースト&レディ」

劇団四季のmusicalで出逢い、当時、前半だけ読めました。

今日、運よく日本橋で後半に出会い読破!!

musicalとは違う、何とも言えないラストシーンが感動でした。

もし、このBlogを読み関心を持たれたなら是非とも推薦です。

絶対に! 読書中は食事さえ、したくない内容です。

 

今日は30年前後の付合いの友人Birthday。

冷えたビールで祝杯しておりますよ♪

おめでとうね(アメバとは関係ない方です)

 

2024.8.18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆都会オアシス--風鈴--☆

 

雨の火曜ですね。

6時前、朝御飯を前ですよ。

夏の風物詩と言ったら風鈴。

仕事や家事を前に心に微風が吹きますように♪

 

2024.8.20