『玉置浩二』"Pastorale"『開幕激戦』 | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

Billboard classics ☆玉置浩二☆ "Pastorale" in 有楽町フォーラム

    -LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024-

 

指揮 円光寺雅彦

管楽 新日本フィルハーモニー管弦楽団

 

日本一。

いや、世界一!

貴女にも、そんな存在は有りますか。

漸く会えた。

この日。。。どれだけ楽しみにしていたか。

何処から綴ろう。

伝えたい言葉、感じた時間。

余りに雄大で優しく神秘に充ち。

 

管楽、「歓喜の歌」

円光寺さん、初めまして。

年齢に相応しい大人っぽいアレンジ。

それに合わせるが新日本フィル。

 

玉置さん、颯爽と登場。

初!の「ボードビリアン」に続いて「ホームレス」

この地点で涙。。。

でも、その後に。。。

絢香、絢香💛

歌ってくれましたよ。

ずっと右側、絢香の席を見つめて「beautiful world」。

2人が作ったメロディーは嗚咽寸前でした。

 

前半メドレーは「Mr.Lonly」~「All I Do」~「サーチライト」

〆は。。恒例ですが涙無で聞けない「friends」

 

休憩を挟み、管楽が春を伝える。

玉置さんは「sacred love」から恩返し。

「行かないで」は毎回。。会場が涙感動に募ります。

そして後半メドレー「ワインレッド」~「じれったい」~「悲しみにさよなら」

もう駄目。。無理。。

でもね、ここからが本番!!

「JUNK LAND」で萌え上がり、「夏の終わり」で感無量。

 

アンコールは総立ちの「田園」

管楽が、ゆっくり音を紡ぎ歌へ変化する。

毎回同じ事を書いてますが、この瞬間を愛しています。

有終は「メロディー」

ありがとう、玉置さん。

 

で!で!で!!!

あったんです!!

2年前、奇跡を感じた、アンコールのアンコール!!

皆で合唱した「田園」

玉置さんも笑顔満載で最高~~~~どころでは!!!

 

また逢いに行きます。

ちょっと遠いけど2つ目は僕自身で取っているチケット。

玉置さんに勝るsingerは居ませんよね!!!!

 

この感動。

数年前までアメバ友人だった君。

そして1度だけですがLIVE参戦した貴女にも読んで欲しい物です。

 

2024.3.28

 

花は6つ。

春を告げる彩りも有ったりでした。

特製ブックレット。

ただ。。新しい仲間は発売してなくて。。w

LIVE前は軽~~くね。

穴子に特製5種!!

次回は、ゆっくり飲んで食べに寄らせて頂きたいです(店員さんへ。。。笑)

 

 

 

 

 

☆開幕神宮激戦、4時間43分☆

 

愛すべきプロ野球開幕!

今年は第2戦、神宮に参戦・応援してきました。

息詰まる投手戦、攻防。

涌井が2000奪三振を決め素晴らしい投球。

2年目、田中が先取点を打ち、勝利か。。

そう思っていたのですが魔の8回に追いつかれる。

その後も両チームの投手陣、譲らず延長引き分けとなりました。

龍の押さえエースは12回裏に剛速球も見せてくれました。

ドラゴンズ愛!!

今年は何試合、応援行けるかは不明ですが常に応援してます。

目指せ日本一!!

 

2024.3.30

 

今年は優勝の胴上げ投手にしたいです。

 

狙っていたランチは2度目の「KAWAKAMIAN」

並んで際どく食べ終え神宮へ。

今は「サザン」がホテル入口です。

特製ビールは龍応援団も御連れしました(笑)

蕎麦に季節天婦羅、とってもデリシャスでしたよ♪

 

 

 

☆ほろっ、ふわっ☆

 

4月度start!

漸く弁当と晩餐を作り終えて朝刊を読み始める時間。

雨かな?

そう思ったけど杞憂だったようです。

「ほろっ」、「ふわっ」

ファミマの回し者。。(笑)

このseries、美味しいので推薦しておきますね♪

入学シーズンは桜満開となりますように願いつつ☆

 

2024.4.1