☆★大竹しのぶ★☆はりこ☆★MIOSIC☆★ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

『大竹しのぶ Anniversary Live Tour 2024』in Blue Note

~50th?51th?Music Night Party~

 

piano 坂本昌之

base 松原秀樹

drums 鶴谷智生

guitar 遠山哲郎

violincello 結城貴弘

 

2024初LIVEは青山bluenote。

選んだは国民的大女優、大竹しのぶ。

 

音楽って凄い!

bluenoteって凄まじい!

そして大竹さんは言葉が出ません!

 

赤いドレスで颯爽と登場。

シャンソンや持ち歌を披露して長い長いMC。

これが。。さんまさんや昔の恋人との最近の話題。

話が尽きないわ止まらないわ、会場は大爆笑の渦(笑)

でも!

歌うと凄みを演じる。

やはり役者としてのキャリアが違うので詩が生きてくるんです。

特に反戦を歌った2曲や、師走に亡くなった新宿のオカマ店長の歌。

涙、涙、涙!

でも盛り上がったラストもありました♪

アンコールは「愛の賛歌」

鼻水と涙が止まらない時。

 

最高!!

大竹さん、また逢いたい!!

LIVE最後に、また来てねって言って下さいました。

あの。。。このticketの入手困難度は玉置さん並み!

会員枠で参戦も最後の1枚が奇跡的に残っていたんですよ!!

 

ありがとう御座います♪

51年目も舞台等、光り輝く事でしょう!

 

「セットリスト」

時は流れてゆく

チューリップのアップリケ

彼は知らないこと

絶体絶命

男と女のお話

Bon voyage

脱走兵

フレディもしくは三教街

愛にできることはまだあるかい

ファイト!

愛の賛歌

 

カウンターテーブル席からの眺め。

吃驚でしたが土産付きでした。

これが噂の特製ティラミス(笑)

LIVE中はバーボン・ロック。

 

美食morningはツナ胡瓜ロールとミネストローネスープ。

美食lunchは特大海老入り海鮮焼きそば&杏仁豆腐。

セットの棒餃子もですが追加の海老チリも美味しかったなぁ。

 

 

『はりこの世界』

 

楽しい連休も残すは。

今日の大喜利は大爆笑でしたww

あの企画。。また開催して欲しいなぁ。

 

はりこの世界。

blue note前に見つけた1つです。

他多数なのですが今宵の肴にでもして欲しいです。

 

2024.1.21

 

 

 

 

 

 

『MIOSIC』in 浜松町

 

eve night!

愛する2人の音楽に触れてきました。

オリジナルもだし多数の音楽!

guitarとボーカルだけですが誰にも負けない時間。

何より名指しでeveを祝ってBirthdaysongを歌って貰いました。

会場からも拍手を貰え、人生最高のeveでしたよ。

 

それより美味しい時間(笑)

フルコースで5500円!

どれも美味しかったのですが中でも!!

cheeseを掛けたホワイトアスパラが至高でしたよ♪

飲み放題、飲み過ぎ。

明日も。。もっと飲みたいです。

 

返信を頂いている御二人へ。

明日、気合で起床して寄らせて頂きます。

前祝いまで頂き感謝の限りですよ☆

 

2024.1.22