祝2024!☆A Happy New Year☆ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

明けまして、おめでとう御座います。

深夜ですが新春の喜びを申し上げます。

 

一年最初は当然(笑)、絢香!

このスタンドは年末に自由が丘で購入しました。

絢香💛 今年もLIVEで一緒しましょうね♪

 

 

 

『今年の酒』

 

両側の特製麦酒。。知っていたかな?

(同じファンへ問いかけ)

左から順に。

米鶴(山形 米鶴酒造)

しらぎく(高知 仙頭酒造)

天吹(佐賀 天吹酒造)

 

紅白見つつ美味しい時間でした!・・飲み過ぎ警報!

せっちゃん!

今年は新しいバンドが楽しみ過ぎ~~♪

 

 

 

『今年の花』

 

カラフルかつ黄金を混ぜてみました。

また新しい出逢い有るかなぁ。

LIVE、舞台!!

好きなartistもですし違うsingerとも出会いたいです。

 

 

 

『美を商う』

 

転職して間も無く7カ月。

幸運にも再び美を商う仕事に就きました。

食べ物もだし芸術も音楽も美だと思っております。

人生を賭けて”美”を追求する限りです。

 

最後になりますが本年も宜しく御願い申し上げます。

2024年も何より平和!!健康!!

寒さが厳しい季節が続きます。

皆皆様に置かれても常に笑顔と健康をと願い候。

 

 

 

 

 

 

『正月の彩りと被災対策食品』

 

1月も3日。

元旦から大地震で昨日が飛行機事故。

平和が。。願いとは逆で始まりましたね。

今日からは誰もが笑顔でと願うばかりです。

既に御挨拶に寄って下さった方には感謝。

そして今日以降の方は楽しみに御待ちしております。

 

彩りある食卓。

皆様も御節や美食を多数の様子。

我が家は日々、少しずつ出すのが習わしです。

それと昨日、銀座で買ってきたのが羊羹。

御存知の方も多数かもですが、この機会にと推薦致します。

 

復路へ!!

襷リレーを御一緒したいです。

 

2024.1.3

 

 

元旦朝

2日朝

2日昼

3日朝(予定)

 

 

 

 

『Happy 2024 Birthday』

 

苺の日♪

誕生日当日ですよね!

大晦日に飾った花を1つずつ分けてみました。

大切な記念日に好きを見つけて欲しい物です。

誕生日、おめでとう御座います🎉

出来たら明日からの3連休もですが今日を大切に過ごして欲しいです。

心より祝い申し上げます(^‐^)

 

2024.1.5