杏里 in ビルボード東京2017 | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

『杏里 with #best buddies』

 

今年初のビルボード東京!

あの大好きな空間のトップバッターは去年同様に杏里!

最高!!! これしか言葉ない!

君の恰好良さは何処から生まれているのですか。

スタイルよく、音を自由自在に操る。

そんな君に酔いしれた時間に感謝込めて。

 

イノセント・ワールドから始まる。

3つ目に初見のone。いきなり泣かされた。

そしてゲイリーさんかな?褐色なボーカリストとのコラボ!素晴らしい!

知らない曲だよ!それなのに猛烈に踊りたくって仕方無かったよ。

 

後半。

悲しみが止まらないからstart。

キャッツ・アイ。盛り上がったね~。

ラストにサマーキャンドル。。。もうハンカチ持って行って良かったよ~。

 

アンコール。

オリビア。。

素敵だね。きっと泣いているの見えたでしょ!

最後の最後に2人の黒人ボーカリストと幸せそうだったね~

こっちまで幸せ満点に貰ったからね。

 

ありがとう。

最強メンバーと組んだ今年のビルボードLive。

去年、来年も行くんだろうなって書いた記憶あります。

きっと、来年も再来年も永遠に毎年の春行事になりそうですよ!

 

至高! パワフルにしてブラックかつジャジー。

杏里ほど六本木が似合う女いる?居ないかもよ!(笑)

 

 

 

 

【六本木 富士アート】

 

終わってからね。

アートな時間。厳選数枚にします。

撮り過ぎた・・・・からww