80's Dream 90's Magic PREMIUM CONCERT | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

【80's Dream 90's Magic PREMIUM CONCERT in 有楽町フォーラム】

 

80年代から90年へと。

紡ぐ10年は僕らの青春時代真っ盛り。

そんな時代を代表する4人の音を聴いてきました!

また最前列。。今回はステージ左端でしたけど。

 

先陣!NOKKO🎵

2週間しか経ってない。また会えた!会いに来たんだよ!

7曲も披露してくれたね~

中でも大好きな一曲、lonely butterfly、そして次が人魚。

涙が溢れるままに聴き惚れました。

76thやmoom,最後にmaybe tomorrow。

ありがとう~ NOKKOラブラブ

 

2番手はベリンダ・カーライル

懐かしい歌姫。音楽を作る、観客を虜にする。

目の前で、もっと盛り上げてって腕を振り回してましたね。

 

3番目にクリストファー・クロス

懐かしすぎ!そして全ての演奏が凄いレベル!

歌もだけど、こんな凄いバンドで30数年活躍していたんですね。

New York City Serenadeが至高だった🎵

 

ラストに石井滝也

君がいるだけで。名曲だね~。

独特の低い声。波動少なく少ない音律の音楽。

でも、melodyの合間の合いの高音もっと魅力あったよ!

 

最後にsurprise!

石井さんとNOKKOのspecialコラボ!

浪漫飛行をNOKKOが歌う。

フレンズを石井さんが歌う。

良かった!最後に素晴らしい2つを聞けた。

 

その後で石井さんったら Can't Take My Off Of Youを日本語でw

それ。。英語だから良い曲だとも。。。。w

 

NOKKO音符

レベッカ時代の高橋さんと是永さんが競演だったよね。

だからかもね。あんな嬉しそう~な笑顔だった。

弾けるようなdance。僕の目の前で2度目を合わせたのは?

もしかしたら2週間前に居たって気づいたかもだね~。

 

ありがとう☆

幸せ貰った時間だった。

また機会を下さい。行きますよ! レベッカloveだからねブルーハーツ