『にじいろ・イルミネーション』 | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

 

カナヘイきらきら【にじいろイルミネーション】カナヘイきらきら

 

今年の12月もハーフタイムを超えての週末前。

極寒ですが、日本酒には似合いな季節となっております。

のっけの写真は得意先に先月飾ってあった胸像!

鋼色の戦士はクリスマスシーズンに相応しいかとtopに使ってみます。

 

 

虹色に変化するイルミネーション。

今年KITTEにて開催イルミですが、実際には何色あったやら。

余りに美しく芸術的な時間は、人の声を消す程に空間を支配しておりましたよ。

貴方が好きな色はどれでしょうね。

虹の如く様々な色には、きっとそれぞれに意味があるのでしょう。

淡く切ない光の結晶が恋人達には愛の囁きかもですしね♪

クリスマスへと、一直線!

 

 

 

『絢香birthday記念作』

 

明後日が誕生日なんですよ。29度目の祝いは毎年大阪城ホールでLive。

ここで知り合った絢香仲間も2人ほど、参戦と聞いております。

誕生日を記念して製作した作品は秋Liveのグッズを100均で違うアートに。

2日後だけど。絢香、はっぴ~ば~すで~カナヘイハート

 

【制作後】

【制作前】