熊本震災 そして☆Room Ayaka vol4☆ | どらごんの独り言

どらごんの独り言

ブログの説明を入力します。

【御願い】

 

熊本地震から23時間が経過する所です。

今日、僕が起こしたアクションを先に載せます。

 

1 ヤフー募金

誰でも簡単に1円から募金出来ます。

5分も掛かりません。直ぐに出来ます。

 

2 セーフ・ザ・チルドレン

夕方4時過ぎの地点で募金を鮮明に宣言してくれました。

安心して任せられるNGOです。ネットから決算出来ます。

3000円からです。子供を守る団体です。

 

3 物資送付

今もって物資が全く足りていないようです。

九州に住む友人がFBで載せていた。住所等だけ書いておきます。

ミルク送りました。届いて欲しいと願うばかりです。

 

益城町総合運動公園

〒861-2242

熊本市髪益城群益城町木山236

TEL 096-289-2434(代表・・繋がりません)

 

僕のブログを読まれた方、行動して下さい。

ドラマやスポーツや読書や趣味を予定しているなら、30分で良いから時間を割いて下さい。

被災地の方は待ってます。何でも良いんです。ここに載せたのは僕が仕事しながら見つけた場所だけだし、熊本市に直接とかmessageとか何でもあります。

御願いです。行動して欲しいです。泣く時間よりアクション起こして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Room Ayaka vol4☆

 

電車での移動で何度も挫けそうになったよ。

出来る事が。。。無い。。。涙堪え君の歌を力にして過ごした。

ツヨク生きる。今日だけで何度聴いたか。。。何時もありがとう!

去年1年、君と過ごした想い出詰まった一冊。大切にしていますよ。

小さく扱う事になった事、御免ね。

 

 

 

ヒルズで開催のアート展・六本木クロッシングより。

松山朋奈・・魅惑的な多数の写真は感じいりました。

 

はなまるうどんより。

美味しかった。暖かい饂飩を食べて欲しい。