午前中の打ち合わせが意外と早く片づいたせいもあって、ランチをどこに


しようかと思案中、そー言えば、最近まともに美味しい魚を食べてないな~


ってことで、近くにいたのも手伝って、久々に築地場内にある


あんこう屋 高はしへ。


美味い魚を食べたいと思うときは、決まっていくお店。


築地場内にあるってのが、そもそもアドバンテージなんだけど、魚を出すお店


は数あれど、都内でも屈指であることは間違いないんじゃないかなぁ


期待はずれってことがない。


有名店だし、もうお店の説明は不要でしょ。


とにかく焼きでも、煮でも、刺身でもなんでも美味いのだ!


本日は新さんまの塩焼き定食をいただきましたぁ♪


しかし、なにあの脂のノリは、ワタのとこまでギッシリでさ


少々お高いが、そんなの関係ないっす!!って感じw


次は、赤メバル狙いでいってみよう。