団塊じいさん···"流浪侍"大谷君が心配! | 団塊じいさんブログを始める!!

団塊じいさんブログを始める!!

定年じいさんが、
縁側でチョチョッと指2本・・
パソコンでもいじってみようかなと思う
今日この頃・・・。

パートナーとの日常の出来事や思い出を画像を含んで紹介してるぜ!

侍ジャパンが、第4回WBC での世界一奪

還に···

一歩一歩前進しているなか、

右足首故障でWBC 不出場となった日本ハ

ム·大谷翔平投手に風当たりが強まっている

らしいのダオ❗(涙)


昨日のシリアを破って全勝で準決勝の地ア

メリカに乗り込む侍ジャパンで盛り上がっ

ている東京ドームから通遠く離れた札幌ド

ームだプレーする"元侍"がひんしゅくを買

っているそうダオ❗(涙)


14日のDENAとのオープン戦(札幌ドーム)

で右中間に推定140メートル弾を叩き込め

ば、···

栗山監督は「これから投手の方(の調整)も

進めるので、間に合うかもしれない」と、

3月31日の開幕西武戦での二刀流出場をほ

のめかしているというのダオ❗


多くの野球ファンが「だったらWBC に出

ろ❗」と憤慨するのも当然ダオ❗(涙)


「今、無理をさせることで、大谷の将来に

重大なリスクを背負わせる訳にはいかな

い」という日本ハム側の判断もわからない

ではないが···。


WBC の裏で打撲を爆発させる"流浪侍"大谷

が、このまま悪者になってしまうのではな

いかと、···

団塊じいさんは心配ダオ❗(涙)



こんなメルマガを書きながら···

手作り弁当を食べているのダオ❗(笑)