団塊じいさん···中居君に!! | 団塊じいさんブログを始める!!

団塊じいさんブログを始める!!

定年じいさんが、
縁側でチョチョッと指2本・・
パソコンでもいじってみようかなと思う
今日この頃・・・。

パートナーとの日常の出来事や思い出を画像を含んで紹介してるぜ!

WBC もいよいよ二次ラウンドダオ❗

今夜は、

強豪オランダとの一戦ダオ❗


団塊じいさん···

一つの山場と見たダオ❗


"侍ジャパン公認サポートキャプテン"の元

SMAP 中居正広君が「BOSE 」の高級ワイ

ヤレスヘッドフォンをナイン全員の背番号

と名前入りでサプライズプレゼントしたそ

うダオ❗(涙)


初めは、主催者のWBC からの贈り物だと

勘違いする選手もいたそうだが···

「中居からのプレゼントだと伝えると「凄

いね❗」と喝采が起こったという。


下半身の張りで外れた嶋の代役、炭谷の分

まで用意されていたそうダオ❗(涙)


ナインが球場入りの際には、

そのヘッドフォンを着けて音楽を楽しむな

ど···

つかの間のリラックスに一役買っているそ

うダオ❗


あの田中は、「凄くいいです」と喜び、

宮西も「大事に使っています」と感謝を口

にしていたそうダオ❗(涙)


中居君の心くばりには、団塊じいさんも本

当に涙が出るほどダオ❗(涙)


パートナーお手製の弁当を食べながらWBC 観戦ダオ❗