安心してください、観ましたよ34 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

翠座公演
「紅華弦乱」



吉原遊郭で懸命に生きる遊女たちの儚くも切ないお話しキラキラキラキラ



遊女の話だけあって、女性キャストが多い爆笑
そして、遊女が沢山ラブ
豪華絢爛で華やかな舞台でしたが、途中、切ない男と女の話はやっぱり出てきちゃうよねアセアセ


でも、バッドエンドにならなくて良かったウインク


三味線やら殺陣やら舞やら…時代劇エンターテイメントでした爆笑



ロックに合わせる三味線ってカッコ良いよねギター




11月出演舞台
Teamかわのじ第4回公演
「yesterday」情報赤薔薇