待ってました | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

先日行ってきた「ドラクエミュージアム」で予約したTシャツが届いたよTシャツ


ハイ、こちらウインク


やっぱりドラクエは“ロト”と“天空”シリーズなんだよね、僕の中ではおねがい



サイズがちょっと小さかったけど着れるから良し爆笑


これを着て舞台稽古に励みたいプンプン

他にも欲しいものが有ったけど、諸々の事情で断念えーん


でも気分はウキウキなので幸せです(笑)


…勇者版も出たら良いのになえー





9月イベント
「第5回殺陣祭り」情報宇宙人