昨日2/27は娘の誕生日でした🎂
もう娘も11才💕
妊娠から出産まで本当に色々ありました。
てんかん持ちで薬調整して妊娠しましたが、やっぱり薬。というのがとても怖く障害が出るのでは❓と薬を勝手に中断して、発作。
八ヶ月の時心肺停止状態で、娘をとるか母親をとるか旦那に電話をしたそうですが、つながらず、しばらくして意識を戻したそうです。
3分以上意識がなかったそうなので、胎児の脳に酸素が回らず障害が出るだろうと言われていました。その後出産できる時期まで入院。車椅子での生活。帝王切開を翌日に控えたその夜でした。
その日いつもよりよく食べれてお腹が痛くトイレかと何度か通っていたらなんか違う気がして看護師さんを呼んで車椅子ですぐ分娩室へ。
頭が出ていて、あっと言う間に生まれ、しかも健康で生まれてきました。嬉しかった😍
だから今でも大好きです。最近は私が具合悪く助けてもらってるけど、感謝です。
今回の検査入院も無事終わり、炎症あるくらいで、薬もなく組織検査を出し二週間後結果待ちです。だから原因不明。
だけど今日お花を買い、スマホケースプレゼント🎁喜んでくれて嬉しかった🎂