かつしかFM オネスティルーム | 心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

かつしかFM 周波数78.9MHz
毎週金曜日23:00~23:30 生放送
心理カウンセラー伊藤の「オネスティ・ルーム」
悩み事、何でもお話お聞かせください。

今週は「汗流してますか?」です。

梅雨明けしても、ジメジメ暑い日が続いていますが
そんな時に流す汗は、爽やかな汗じゃないですね。

スポーツなどで流す汗は、爽やかな感じがしたりします。
個人的には、外仕事の汗は、じとーっと不快な汗だったりします。

どちらにしても汗を流す事で新陳代謝が活発になり身体にいいですね。

エアコンの効いた場所で汗を流しさないでいると
体調を崩したりします。

たまには、爽やかな汗を流したいですね。

皆さんは、普段汗を流していますか?
又は、どんな環境で生活していますか?
お聞かせください。

テーマ以外のメールなども待っています。



かつしかFM 78.9MHz 毎週金曜日午後23:00~23:30 心理カウンセラー伊藤の 「オネスティ・ルーム」 番組では、悩み相談、リクエストなど メールを待っいます。 789@kfm789.co.jp 収録の都合、金曜日の18:00ごろまでにメールを貰えると、 その日に間に合います。