かつしかFM オネスティルーム | 心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

かつしかFM 周波数78.9MHz
毎週金曜日23:00~23:30 生放送
心理カウンセラー伊藤の「オネスティ・ルーム」
悩み事、何でもお話お聞かせください。

今週は「予期せぬ出来事」です。

普段生活していると、予期せぬ出来事が突然起きたりします。
仕事関係、友達関係、自分自身の事など様々だったりします。
そんな時、皆さんは、どう対処しますか

焦って訳が分からなくなってしまったり
それとも冷静に事を進めて解決したり

皆さんの予期せぬ出来事、または、それをどう対処したかなどお聞かせください。

テーマ以外のメールなども待っています。

私は、最近娘が結婚すると言われて、かなり焦っています。(笑)

かつしかFM 78.9MHz 毎週金曜日午後23:00~23:30 心理カウンセラー伊藤の 「オネスティ・ルーム」 番組では、悩み相談、リクエストなど メールを待っいます。 789@kfm789.co.jp 収録の都合、金曜日の18:00ごろまでにメールを貰えると、 その日に間に合います。


ネズミに石鹸かじられた。予期せぬ出来事?かも