かつしかFM オネスティ後記 | 心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

かつしかFM 周波数78.9MHz
毎週金曜日23:00~23:30 生放送
心理カウンセラー伊藤の「オネスティ・ルーム」
悩み事、何でもお話お聞かせください。

4月6日のオネスティルームに、凌木智里さんをお迎えして放送しました。
まだ、かつしかFM研修生だった私。
その頃から既にパーソナリティとして活躍していた方
私からみたら憧れの人、あの頃よく思っていたのは、いつか、こんな人とラジオができたらいいな〜って思っていました。
そんな凌木さんと7年越しの夢が叶いました。
お互い、フライフィッシングという釣りをしている事もありオネスティルームに出演になりました。 

放送は、普段のオネスティルームと違って、
全てフライフィッシングの話題!
しかも、私が全力で話てる凌木さんが喋ってない、
凌木さんすみません。

放送前から緊張していた私、収録開始には、嬉しすぎて喋りまくってしまいました。

凌木さんとラジオやる、そんな夢が叶った瞬間でした。次回は、五十嵐さんにも出演してもらって、
イガラシノタツで放送してみたいですね。

凌木智里さん本当にありがとうございました。
{696FEEA9-9557-4D73-9327-4609D7E5A1A9}

{C7CA12D6-02C6-4FCB-A330-FA46B01BFFDC}

{A15F54C6-FAAD-4F6B-BE3D-2E0EC56BD0AC}

{9864D0B4-E84E-45C6-B6F6-DB9297BC07DF}