ダラ~っと、しています。 | 心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

かつしかFM 周波数78.9MHz
毎週金曜日23:00~23:30 生放送
心理カウンセラー伊藤の「オネスティ・ルーム」
悩み事、何でもお話お聞かせください。

今日はお休み。


家族で、近くの動物公園に行ってきました。


私の目当ては、これ↓
心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ
ハシビロコウ

餌を食べる以外ほとんど動かな鳥なんです。

よく見ていると、意外と首は動いています。

この鳥見ているだけで、一日過ごせます。(笑)



心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ
お猿さん、(名前がわかりません)

こんな姿勢私もします。


心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ
娘たちの目当ては、ゴリラずっと食べていました。


心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ
お気に入りの、カピバラ癒してくれますね。



心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ
カンガルーもダラ~っとしています。


心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ
こちらもダラ~っと


今日はみんなダラ~っと寝ていました。

でも、心が緩くなりましたね。



3月24日(日)第11回東京アトピーナビゲーション開催

アトピーのことについて話しませんか。

かつしかFM  周波数78.9MHz

毎週金曜日午後22:30~23:00


番組では、

皆様の悩みや、ご相談などを募集しています。


アトピー性皮膚炎についてもお送りしています。
アトピーのことラジオで話すコーナー

「アトラジ」

こちらもメール募集しています。

手紙  789@kfm789.co.jp

心理カウンセラー伊藤の「オネスティ・ルーム」



サイマルラジオで全国どこでも、

パソコンで、かつしかFMが、まるっと、さくっと

聞くことが、出来ます。

http://www.simulradio.jp/#kantou


☆^。^☆^・^☆^。^☆^・^☆^。^☆^・^☆
メール・カウンセリング


お気軽にお問い合わせ下さい。

心理カウンセラー 伊藤竜夫
ttt-eee@navy.plala.or.jp

心理カウンセラー・ドラゴンくんのブログ

ベリーちゃんを見て癒され、
カウンセリングで心に元気を
ラジオを聞いて、笑顔になってください。