笑うしかない


このところ、風が強い日が続いていますね。

今日も強かった🤣


私には、強制的に何かをするのがいいと神様は思っているのか・・・・

昨年の強制ファスティングもそうだけど、

今回の出来事も突然すぎる〜〜〜!


今回はふたつ😅


ひとつ目は、ある朝起きたらさし歯が取れたこと

昨年一月に母が亡くなってから、歯医者に行ってなくて…

その時に行っていた歯医者さんが合わないというのもあったんだけど

母が亡くなったことで諸々やる事があってというのもあるし

でも1番はいきたくなかったんだよね。


そろそろ、行かないとまずいなと思っていた矢先に

来ましたよ。

私が高校生の時に入れたさし歯がぽろりと落ちて…


これは、早く行きなさいという事だ‼️と

ここまでしないと行かないのか❣️という事ですよね😅


40年近く持ってくれたので、大感謝なのですがショックでもありました。


こうなると行動が速い。すぐ新しい歯医者さんに電話して、

その日のうちに見てもらえて、なんと保険適用内で

部分入れ歯にせずに出来ると…


私はもう、入れ歯を覚悟していたのだけど…

今は進歩してるのね笑😆


今まで使っていた部分入れ歯も使わなくて良くなる様にしてくれるとのこと

わお〜〜〜 それは嬉しい😃

という事で、今仮歯がはいっています。


そして、二つ目は10数年使っていたパソコンがおわりました😭

もう、充電が出来なくて、コンセントに繋いだまま使っていたし

キーボードも外付けだったし

10年で部品がないので、長くは使えないと言われては

いたんだけどね…


でも、あまりにも突然でもろもろ削除してないのに

ファイルはusbに入っているけど


もう電気屋さんで処分してもらうしかない。


癌の時は、アジアや中国ドラマを見るのに大活躍してくれたので

もうそろそろ見飽きて来た所もあるからいいんだけど

でもね…………………突然すぎる


こうでもしないと私はダラダラ見るのを神様はご存知で

強制終了したのでしょうね🤣


いろいろな事がどんどん終わって新しい事に切り替わっていく

そのスピードが早すぎるし、突然来るのです。笑


もう、パソコンは買わない事にしたの。

iPadがあるしね。


また、ひとつ空間が空きました。

何がその空いた空間に来るのか楽しみ😊

来なくても良いんだけどね笑


そうそうもうひとつ

これは強制ではないけれど

私が施術に使っていた2台のベッド

ジモティに出していたんだけど、なかなかお嫁に行けずにいたのに

急に2台とも同じ方にお嫁入り、

これまたタイミングだったのでしょうね、突然決まりました。


次の方のところでもたくさんの人を癒してくれる

お手伝いができる事が嬉しいです😊


どんどん古いエネルギーを手放して、新しい空間を作っていっている所

めっちゃ楽しい。


ありがとうございます😊


次は、強制が入る前に動きたい😅