こんにちは、 冷たい雨の一日 

皆さん 変わりなくお過ごしでしょうか?

 

鼻水や、喉の痛みを感じている方が多くみられるようになりました。

季節の変わり目 お身体ご自愛くださいね。

 

さて、今日、本屋さんにて、本を探している所 娘からメールがあった!

 

「ムーミンの手帳がついている付録の本を買ってきて~~~♪」  と

 

「えっ! 今本屋にいるんだよ 何で分かったの?」

 

「たまたまだよ 笑」と娘

 

でもね、凄いタイミングだよね。

私にとっては奇跡ですよラブ

 

欲しかった本も無事ゲット!し 帰りも面白すぎて思い出し笑いしていました。

 

今日とったいちご

季節外れのいちごの花

そして、バジルの花

IMG_1358.jpgIMG_1360.jpgIMG_1361.jpgIMG_1359.jpg