本日9/10で
BLACK STARは、
5周年を
迎えました~!チューチューチューチューチューチューチュー

この日まで、公式さんが
カウントダウンしてあったんですが…









✨みんなカッコよ!✨

リンドウさん、
アンニュイなお顔してて
それもよき❤︎

今までの周年楽曲は、
シンガー全員で。
って言う感じだったけど
(3周年はまた別として)

今回は、
チーム毎に楽曲が!! 

先ずは、最初に公開された
チームC









曲ごとにチームのカラーが
ハッキリ出てるけど、
今までに無い試みも入っていて
面白いです。😉✋

特にチームKのイントロ部分とか 
めちゃめちゃエモくて
映画の主題歌ですか??
ってなりました、😁
良い意味でKっぽくなくて
面白かった❤︎

あと、歌詞に初期のチーム代表曲への
オマージュ的なモノが見られて
感慨深いです。✨
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

その他、
今回も色々と趣向が凝ったものが
ちょこちょこと用意されてまして、
無料ガチャのHiGH&LOW
という


無料ガチャの回数が
ギャンブルで決まるあたり、
ブラスタらしくて笑ってしまいましたw

周年衣装ガチャ の絵柄はコチラ!

とりあえず、ログインボーナスの
ガチャ券で引いたら…
柘榴さ~ん!✨

有償確定10連ガチャを先ずは、1回!


おぉっ❤︎
ミズキ、大牙、ネコメ、ケイさま
4人お出迎え出来ました!

次は無料ダイヤ貯めてたやつで
チームPピックアップガチャを!

★4は、真珠くん!✨
リンドウさんは、★3かぁ~。

 取り敢えず、またこの後
回してみたいと思います。

とにかく、何やらやることが多くて(笑)

特にこれ!

頑張ります!💦

今ならストーリー開放中なので、
興味持たれたら
ストーリーだけでも読んで欲しいな。


では、ちょっとイベント頑張って来ます!

それではまた~✋
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑